ここから本文です

最近、腹回りの脂肪が凄く気なります。昔、ダイエットで「にがり」がブームになっ...

sas********さん

2010/9/3003:35:27

最近、腹回りの脂肪が凄く気なります。昔、ダイエットで「にがり」がブームになった事がありましたが、もう一度それをチャレンジしてみようと思うのですが、 どうでしょうか?

閲覧数:
236
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2010/9/3012:02:30

腹周りの脂肪であれば・・


ジョギングで脂肪燃焼・新陳代謝向上
腹筋でシェイプアップ、基礎代謝向上で良い結果出せますよ!

質問した人からのコメント

2010/10/6 12:51:39

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

weight3kgさん

2010/9/3008:17:29

国民生活センターかなんかの公的機関が「根拠なし」ってバッサリ切ってましたよ。

yuk********さん

2010/9/3007:42:38

エステティシャンがにがりダイエットは浮腫むから逆効果だと言ってましたよ。
にがりダイエットとかキャベツダイエット、りんごダイエットとか色々ありますがそれだけで痩せた人はラッキーな人で実際は中々難しい様な気がします。
栄養も偏ってしまうし続かず辞めて時のリバウンドの方が怖いです。
食事の改善や運動が一番いいのではないでしょうか。

mik********さん

2010/9/3004:57:30

にがりが本当に効果があったならば、未だにブームは続いているかもしれませんが、現状はどうでしょう?

ブームは去り、当日はにがり、にがりと言っていた人々は忘れ去っています。

こういう事から考えても、効果は希薄的に思います。

それよりは、運動を取り入れた方が良いと思いますよ。