共学に通っていた方に質問です

共学に通っていた方に質問です 共学の部活は男子と女子それぞれ分かれていますか?

恋愛相談246閲覧

ベストアンサー

0

団体競技の部活(陸上やバスケ、サッカーなど)は分かれてますが、書道などの個人種目のものは分かれてないですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/7 4:15

その他の回答(1件)

0

中学時代はバレーボール部で 基本は別々でしたが たまに合同でやりました。 高校時代は剣道部で こちらは完全に一緒でしたね。