ここから本文です

あんこのおいしい食べ方、オススメの食べ方を教えてください。

kit********さん

2010/9/3011:34:14

あんこのおいしい食べ方、オススメの食べ方を教えてください。

補足あんこはあります。
たくさんいただいて、ありがたいのですが消費に困っています^^;

閲覧数:
577
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/3012:30:55

ホイップクリームと一緒にサンドイッチはどうですか?
すっごーくおいしいですよぉ~

質問した人からのコメント

2010/10/5 13:52:46

感謝 ホイップクリームは新しい食べ方!試したらおいしかったです。

保存方法を教えてくださった方、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2010/9/3013:34:25

小分けにラップして冷凍すると便利ですよ。
うちではおしるこをよく作ります、お湯に入れて好みで砂糖や塩を入れてます。
あとはホットケーキミックスを使ってどら焼きにしたり、蒸しパンにしたりもします。

y35********さん

2010/9/3013:33:08

バニラアイスに添えて以前食べてました。

min********さん

2010/9/3011:38:46

小分けにラップして冷凍して、そのまま食べる。あずきアイスです。

後は、自家製白玉団子にたっぷりあんこをかけて食べる。
外で食べる「白玉ぜんざい」は量が少なすぎて…自分で白玉粉とあんこ買って作れば沢山食べられます。

おすすめあんこは、ハゴロモフーズの、缶に入ったあんこです。

mam********さん

2010/9/3011:37:21

トーストが好きです。
with マーガリン。