ここから本文です

武富士もヤバかったら、 アイフル・プロミス・ほのぼのレイプもヤバいですか?

i_c********さん

2010/9/3014:28:49

武富士もヤバかったら、

アイフル・プロミス・ほのぼのレイプもヤバいですか?

閲覧数:
1,181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vss********さん

2010/9/3014:41:51

武富士は独立系だったから、同じ独立系のアイフルが厳しいかな

プロミスは三井住友銀行系
レイクは新生銀行系
でバックがついてる

新生銀行は今年の3月に1000億円以上の赤字だったな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2010/9/3015:13:53

ほのぼの”レイク”はどうかわかりませんが
ほのぼの”レイプ”はヤバいです。