ここから本文です

日ハムの大村巌打撃コーチは独身だそうですがバツイチですか?

hir********さん

2010/9/3015:37:07

日ハムの大村巌打撃コーチは独身だそうですがバツイチですか?

閲覧数:
1,741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KKKさん

2010/10/104:10:03

いえ、まだ結婚経験はないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

編集あり2010/10/709:47:16

いいえ。ずっと未婚です。
若いときはなかなか男前だったんですが。
現役時代はずっと中原果南っていう
昼ドラの「はるちゃん」に出ていた人をタイプって言っていたな、
という印象。

yao********さん

2010/9/3016:02:52

まだ結婚されてないのでは?

ファンの皆さんで結婚を応援しましょう!

誰か紹介しましょう!