ここから本文です

黄体ホルモンの注射について

mai********さん

2010/9/3017:59:07

黄体ホルモンの注射について

最近不妊治療専門の病院に通い始めました。
一通り検査が終わり、特にこれと言った原因がないとのこと。
ただ、黄体ホルモンが少し低めだから注射をしましょう、と言われ、本日してきました。
この注射をあと3回一日おきに打つみたいです。
違う病院に行っている友だちは1週間に1回、と言っていたのですが、病院によって注射の回数が違うのでしょうか。
疑問に思ったので、わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/10/120:46:18

わたしは3日に1回でしたよ。もちろん検査したときのあなたの数値によっても、薬の量にも違うと思いますよ。
筋肉注射少しつらいですががんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2010/10/6 20:22:50

降参 ありがとうございました。
本日無事4回目終了しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2010/10/111:43:42

お薬によっても違うでしょうし、何より患者さんの状態によって違うものだと思います。