ここから本文です

B'zって… B'zって… B'zって… これ何??

ara********さん

2010/9/3023:31:16

B'zって…
B'zって…
B'zって…

これ何??

稲葉,B'z,松本,かなりモテタ,マキ,作家,ゴメ

閲覧数:
3,031
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2010/10/107:14:12

たまにこれをみて稲葉さん整形?という方がいますが
それはないです
もっと小さいころの稲葉さん
そのまま成長された端正な顔立ちですよね

たまにこれをみて稲葉さん整形?という方がいますが
それはないです
もっと小さいころの稲葉さん...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ree********さん

2010/10/414:54:51

稲葉さん真面目そうな学生
TAKやんちゃそうな学生
そのままのイメージですね

cuu********さん

2010/10/217:58:41

学生の頃の稲葉さん いかにも「秀才」ってカンジ
数学、全国模試3位でしょ?

松本さんは変わらないですね

izy********さん

2010/10/210:01:23

稲葉さんの同時期に撮影された写真は普通に今の稲葉さんそのものですよ。
松本さんは多分高校時代でしょうね。
上の松本さんの写真とB'zの最初のアルバム「B'z」を比べてみれば、たいして別人には見えないですよ

kok********さん

2010/10/108:08:17

え~~ 整形なんて噂あるんですか?永年ファンだが初めて知った
稲葉さんほとんどそのままですよ、子供の頃には見た目女の子で
リボンまでされてた事があったと従妹の作家さんが言ってたくらいで
かなりモテタと同級生も言ってましたね~
大学時代の稲葉さんの映像流出してますよ

TAKのは少ないけどサポメン時代の映像もたくさんありますから
強面タイプだけど、あの笑顔は反則
うるゴメの24歳TAK、マキさんと絡みがかわいいw
http://www.youtube.com/watch?v=zVPU9U0GWpY

え~~ 整形なんて噂あるんですか?永年ファンだが初めて知った...

iam********さん

2010/10/101:09:06

稲葉さんの真面目時代ですね…わら
大学の写真には驚愕しますよ!!