ここから本文です

小柄な場合、エンパイアのウエディングドレスはどうですか?海外挙式(ビーチエリ...

ski********さん

2010/10/101:02:37

小柄な場合、エンパイアのウエディングドレスはどうですか?海外挙式(ビーチエリア)でドレスは持ち込みたいのでコンパクトになりそうなエンパイアが良いかなあと思っています。

閲覧数:
1,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2010/10/101:39:09

身長によるけど、ヒールの高い靴で調整して160cm以上にすれば行けるかな?

海外なら大丈夫だと思いますが…最近はデキ婚が増えすぎてるので、国内だと「妊娠してる?」って誤解される諸刃の剣。

質問した人からのコメント

2010/10/1 10:16:08

感謝 ヒールでなんとかがんばります♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2010/10/101:22:55

小柄な方はエンパイヤ、スレンダー、マーメイドは避けた方がいいと思います。
とくにエンパイヤは背が高くて細く無いと妊婦さんのように見えます。
出来るだけコンパクトと言ってもせめてAラインがいいのではないでしょうか。