ここから本文です

特殊な体型のブラの選び方について。 先日ピーチジョンで採寸していただいたと...

bab********さん

2010/10/101:17:56

特殊な体型のブラの選び方について。

先日ピーチジョンで採寸していただいたところ、アンダー63のトップ86で、F65のブラを勧められましたが明らかに収まりきらず、 諦めざるを得ませんでした。

普段はネットで購入したエメフィールのH70(70-98)を愛用していますが、これでもたまにキツく感じて困っています。

ルイグラマラスだとフルカップのJ65でもパンパンになってしまいます。

わたしは一体何カップのブラを選べば良いのでしょうか。また、正確なフィッティングが出来る場所や、そのようなブラを購入できる方法があれば教えていただきたいです。

(学生なので、出来たらお値段はお手頃だとありがたいです。)

ある程度の妥協はするつもりですが、やはりサイズが合わないと肩紐が落ちてきて肩が凝ったりしますし、将来の垂れのことも心配ですので、ベストなサイズを知れたらなと思います。

参考までに、身長は150センチ、体重40kg前後、肉質はやわらかく、バストは底面積が広く、あまり突き出していないタイプ(?)かなと自分なりに分析しています。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
1,895
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2010/10/102:44:19

外国製の方が合うのかもしれません。私もピーチジョンはサイズ選びがむずかしく、アンダーは合うのにカップに胸が収まらなかったりします。F65にしたりE70にしたり、不自由していました。
やはり、ブラはサイズが正しくないと意味がないので、なるべく有名なデパートで下着売場が広い所に行ってフィッターさんに手伝って貰いながら探して下さい。本当に感動しますよ。お値段も一万円くらいあれば、ブラだけなら買えるはずです。がんばって合うものを手に入れて下さいね。
私は今、ワコールディアやオーバード、ラペルラが買えるようになり、下着選びが楽しいですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/1 21:38:56

お二方とも、どうもありがとうございました!まずはデパートへ行ってみて、しっくり来なければ海外の物を探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoz********さん

2010/10/110:34:38

底面積が広い方ならルイグラマラスよりワコールが合うかもしれません。

ワコールのⅠ65を試してみてください。

セールを狙えば3000円くらいで買えるときもありますよ~。