ここから本文です

土岐プレミアムアウトレット内にあるBEAMSとジャズドリーム長島内にあるBEAMSのち...

ka_********さん

2010/10/109:13:10

土岐プレミアムアウトレット内にあるBEAMSとジャズドリーム長島内にあるBEAMSのちがいってありますか?
土岐の方は行った事あるんですが、ジャズドリーム長島の方は行った事ありません。
ジャズドリーム長島は今セール中らしく、いくならそっちのがいいですかねぇ?

閲覧数:
3,065
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/10/400:02:31

ジャスドリーム長島と土岐では、商品的にはほとんど変わりません。ただ、長島は土岐の半分以下の規模しかないので、アウトレット用の商品が中心です。

土岐は規模が大きいので、セールのキャリー品など沢山あります。特に、BEAMS LIGHTSやBEAMS+、セレクトブランド品など掘り出し物を探すなら土岐の方がオススメです★

「土岐アウトレット セール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dec********さん

2010/10/116:42:18

基本的には大差はありませんが、多少の内容は違います。
ただ、ビームスなど日本の会社が運営しているアウトレットの商品は
ほとんどアウトレット用に作られた商品なのでセールになってもお得ではありません。
セール価格で売っても利益が出るよう安く作られていますので。

sm9********さん

2010/10/109:49:00

ないです 商品は多少変わります!