ここから本文です

スイッチングハブを新しいものに交換したいのですが、ただ差し替えるだけで 問題...

koh********さん

2010/10/110:21:59

スイッチングハブを新しいものに交換したいのですが、ただ差し替えるだけで
問題は生じないのでしょうか?

6台用のハブを使用していますが、PCの数が増えたので新しい16台用のハブを購入しましたが
普通に抜いて、新しいハブに繋ぐだけで大丈夫なのでしょうか?
たとえば、IPアドレスが変わってしまうとか。。。どなたか、教えてくださると助かります
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
1,375
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2010/10/110:24:44

ほどんどの場合はそのままで大丈夫です。

質問した人からのコメント

2010/10/1 10:36:54

降参 早速のご回答をありがとうございます。感謝!!!
これから、早速やってみます ありがとぅ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2010/10/110:23:57

いったん抜くので、ルーターもしくはサーバーで、ここのPCのIPアドレスを固定にするような設定にしてない限りは、変わる可能性はあります。
ただ、これは、サーバー・ルーター側の問題なので、ハブ自体は、抜いて差し替えるだけです。