ここから本文です

自分の子供を産むということは女性にとって最高の幸せですか?

moo********さん

2010/10/114:29:34

自分の子供を産むということは女性にとって最高の幸せですか?

閲覧数:
177
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2010/10/114:55:16

正直、子供を産んで育てるって事は すごい大変です…(^-^;毎日、ストレス溜まりっぱなしですね。
ただ、ふとした瞬間 『私って、幸せぇ』って思います♪子供が笑ってたり、成長してる糧がはっきり見えた時、子供に『おっきくなったら ご飯食べに連れてったるでなぁ』など言われた時とか…そん時は マジこれが私の幸せなんだろう…とシミジミ思います★

質問した人からのコメント

2010/10/4 14:24:04

驚く へぇぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2010/10/114:56:13

「好きな男性との子どもを産み、
その好きな男性と一緒に育てていく」のは最高の幸せです。

自分の子どもを産むこと=最高の幸せ

ではありません。私個人の考えですが。

iti********さん

2010/10/114:36:55

周りの話聞いても実際にそう思っている人なんて少ないでしょ。
子供はいつか手を離れるって割り切ってるおばさん達多いよ。

kaz********さん

2010/10/114:35:52

好きな人との、子供は、最高に幸せですね。ただ、一人で子育てするのは、事情がない限り、嫌ですが。
一緒に育てて、好きな人に似ていったら、可愛いかな、性格とかも。
自分が、好きになった人だから、やっぱり好きな人が、増えたから、倍々の幸せかも。

i_m********さん

2010/10/114:33:19

人によって何が幸せかは違うと思いますが、
私は自分の子供ができて最高に幸せです!

世のお母さんたちが皆さんそうであることを願います。

m_m********さん

2010/10/114:31:57

それは人それぞれでしょう。