ここから本文です

至急お願いします。松本信用金庫に振り込むのに一番安い手数料はどこでしょうか?...

new********さん

2010/10/114:47:24

至急お願いします。松本信用金庫に振り込むのに一番安い手数料はどこでしょうか?私は三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行の口座があります。松本信用金庫の口座は持っていません。また、コンビニからのが

手数料安いでしょうか?

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

編集あり2010/10/115:31:36

三井住友銀行
キャッシュカード利用他行宛3万円未満 210円

三菱東京UFJ銀行
キャッシュカード利用他行宛3万円未満 262円

みずほ銀行
キャッシュカード利用他行宛3万円未満 210円

訂正
コンビニの場合ATMの設置店舗によって、振込が出来る場合と出来ない場合、
キャッシュカードによって出来る物と出来ない物がいろいろあるようです。
(ローソンとかセブンイレブンとかファミリーマートとかによって異なります)

振込が可能なキャッシュカードとATMの組み合わせなら、手数料は上と同じです。

質問した人からのコメント

2010/10/3 03:31:53

成功 ありがとうございます。
全ての手数料を書いてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bp2********さん

2010/10/210:34:21

みずほ銀行の預金残高が50万円以上なら
他行振込手数料が3回まで無料です

meg********さん

2010/10/115:20:57

三井住友ATMで口座から振り込みすると他より105円安い3万円未満210円です。3万円以上420円。

コンビニはわかりません。