ID非公開

2005/6/12 22:13

22回答

ギャンの盾で攻撃を防ぐと逆に危険じゃないですか?

ギャンの盾で攻撃を防ぐと逆に危険じゃないですか? ギャンの盾で攻撃を防ぐと逆に危険じゃないですか?

Yahoo!知恵袋168閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/6/13 3:42

どういうこと? あっ!そうか!!思い出したぞ!!! 盾からミサイル出たんだ!!!! いいんじゃない?自爆しても。 乗っているのがマ・クベだしね。 マ・クベの台詞で思い出すのは「~あれは良いものだぁぁぁあああ!!」しか思い出せない。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2005/6/12 22:26

相手の機体と操作能力しだい。 なかなか突破口が見つからないときは、 盾を前にして突っ込むのもアリかと。 それなりに有利ならわざわざ使うまでもなく避ければよい。 とても有利なら、挑発がてら使っても良いかも。 相手の方が明らかに上手かったら、使ったところで無駄。 逆に、下手に狙ったら、それを逆手に取られる可能性が高し。