ここから本文です

ハリウッドスターはほとんどホワイトニングしているんでしょうか? またトム・クル...

アバター

ID非公開さん

2010/10/118:36:01

ハリウッドスターはほとんどホワイトニングしているんでしょうか? またトム・クルーズとキャメロン・ディアスはホワイトニングしていますか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2010/10/313:16:55

我々黄色人種は歯の色が元々黄色ががったているので、年齢を重ねるとエナメル質が薄くなり黄ばんできます。

一方白人は水色がかった歯の色なので、年齢を重ねてもあまり黄色くならず、むしろ白くなります。

もちろんスターはホワイトニングしてると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スターホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2010/10/118:53:51

欧米人は一般人でも歯列矯正など当たり前にしています。八重歯(犬歯)をドラキュラの歯と呼んで忌み嫌い、抜いて矯正します。歯並びの悪い人は、歯列矯正も出来ないくらい貧しいと見られるようです。
一般人でこんなですから、ましてやハリウッドスターなら当然ホワイトニングくらいはしていると思います。