ここから本文です

[阪神土曜版] 彡^・∋【〚週刊〛☆中央競馬エ─☆─ックス!!!ヽ(`ロ´d) 《2010s》☆】∈・^...

x68000nanoka_mk4さん

2010/10/119:09:56

[阪神土曜版]
彡^・∋【〚週刊〛☆中央競馬エ─☆─ックス!!!ヽ(`ロ´d) 《2010s》☆】∈・^ミ
4回阪神7日 10R 15:35発走
=『第14回 シリウスステークス (GIII)』号=
10/2(土) [ハンデ]ダ右2000M 〔確定㊞〕 No628

.

『手がかり少なあっ!シリウスS予想確定いたしました!』
〓本紙グレード(100) 予想難易度Level(A-c)〓
<予想アドバイザー>
s324109デスク(血統/総合) 寿蝉三郎先輩(馬体/調教総合)





☆彡≪♛重賞☆中吊り大賞♛≫☆彡
『え?またオークランド組ですって?まっさかぁ~(笑)・・・・・・・・・ま・・まさか・・』





☞『必勝Dataメモ(ver.2.04)☆〆(..)yヾ』☜
データ少ないんですが・・・
・それ程荒れないかな?
・前走「芝」が数頭いるようですが結果は出てませんね?
・中距離からの転戦馬が好走か?
・牝馬はダメそうですねぇ?
・なぜにか?前走準OP組が連勝してますね?
この辺かな?
<Dataハマリ度→4%>

─────
〔本紙印〕
◎グリッターウイング
○キングスエンブレム
▲クリーン
△アドマイヤ魔神
△アドマイヤスワット
─────

[見解]

何年も同じ1600万(ORCT)が直結してる重賞ってのも結構珍しいですよねぇ?

ってなると・・・・・「今年は?」・・・・・って事になっちゃいますわな?必然的に?

え~・・・

『キングスエンブレム』

ですかぁ。。なるほど。。なるほど。。

私関東人なもんで
なんか「すっげ~懐かしいな~」って感じしてんすよねぇ
あの一昨年春頃の活躍から・・・・・いつの間にか砂ってたのね♪(あらま)

で今回どうだろ?
私は『グリッター』の方を上位に取ったんですけども
阪9Fも3走前に勝ってますし、既重賞上3歳の勝率はトップです。
勢いでいけると思うのだが?はたして?

次って事になるとデブっちょ『クリ~ン』でしょうか?
まぁ阪神得意だし纏めて逆転って事だってあって不思議ありませんがね。

あとは2騎のアド馬『アドマイヤスワット』『アドマイヤ魔神』
どっちかっていうと魔神の方が好走しそうかな?
5歳馬がイマイチなんすよねこの重賞。
グリッターと同じ高勝率クロフネ産駒のスワットも悪くはないすが。

サクラロミオが若干気になりますが
恐らくは堅く決まるだろうしこの辺でやめとくか。。


これ、ヘタに三単絞るとまたハズスな

ストライクゾーン広めに取ってこ~~やっ!!!


【【最終☆決断】】
⑧→①③⑤⑨
強振馬単4点!ミートバッティン三複BOX10点!ついでに⑧単も!
計15点で許せっ!神よっ!


.


今週の重賞について上記の見解を立ててみました
皆様の分析結果はいかがでしょう?

『新星現れろや!シリウスS確定予想&買い目を是非お教えください!<(_ _)>』

<重賞予想☆チャンピオンシップ>
http://ameblo.jp/rakuchin-power761

キングスエンブレム,ラヴェリータ,グリッター,ミートバッティン,マイネルアワグラス,アドマイヤスワット,シリウス

閲覧数:
386
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2010/10/215:27:07

お疲れ様です。
ここは、⑨キングスエンブレムの1着固定3連単で以下へ
①、②、③、④、⑤、⑦、⑧、⑩、⑪、⑫
以上90点で勝負。

質問した人からのコメント

2010/10/4 23:05:16

降参 .
ヘイ!次!シリウス!





BA・・・





『❀石秋さん!三単90点7万超え!マシンガン炸裂ずらあああっ!!!❀』

これがマシンガン買いの恐いとこですよねぇ。今回はキンエン軸って選択も完璧っした!





他的中☆

「クロブネさん!3点1500円オメっした!」

という事で的中は2人だけだったんすねぇ?
三単三複が多かったからやっぱチョイ悪野郎が邪魔しましたねぇ。。。





ヘイ!次はGⅠスプステにれっつらどぼん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/215:29:33

◎ラヴェリータ
○キングスエンブレム
▲マイネルアワグラス
△モンテクリスエス


ラヴェリータは追い切りみるとまだ一追い足りないかなと思えますが、
能力的にはここでは抜けている馬。
距離不足だった1600でも圧勝でしたし、
この先に向けても、ここでは負けられない一戦。


キングスエンブレムは休み明けの前走が楽勝。
追い切りも集中力ある走りで、気性面の成長も伺えます。


マイネルアワグラスは一級戦のレースを走ってきたので、
この条件で57㎏は有利。


モンテクリスエスは不器用な馬だけに小頭数は有利。
速い馬場で前が止まれば。


「狙撃手の遊撃」
馬単◎→○▲△ 3点
3連単◎→○→▲△ 2点

zou********さん

2010/10/215:16:47

こんにちはっ

◎モンテクリスエス
単勝⑪
馬単⑪→⑥⑧⑨
三連単一着固定⑪→⑥⑧⑨

10点でもす。

chi********さん

2010/10/215:12:48

3連単
BOX③⑧⑪
F⑪→③⑧→②⑤⑥⑨⑩
計16点でお願いします。

tez********さん

2010/10/214:04:21

こんにちは。今週もよろしくお願いいたします。
馬連
⑥⇒④⑤⑦⑪

2010/10/212:38:22

スリウスS(GⅢ)の予想

3連単1着固定相手6頭

⑪-⑤⑥⑦⑧⑨⑩の30点でお願いします。

あやぱん、おつかれっ!