ここから本文です

先日 コースに初めていきました。7番8番アイアンの飛距離がでない自分はフェアウ...

dud********さん

2010/10/122:37:02

先日 コースに初めていきました。7番8番アイアンの飛距離がでない自分はフェアウェイウッドが比較的打てるため フル活用し楽しくコースデビューしました。ウッドで多少のラフからでも打てるおススメクラブはあり

ますか?

閲覧数:
892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/10/122:52:07

私も初心者に毛が生えたようなものなので、同じ様な立場からのアドバイスです。
多少のラフでも球が浮いていれば7~9番ウッドで楽に出せると思いますが、少し沈んでいるのであれば、
ユーティリティーを活用してはいかがでしょうか?
アイアンの簡単さで、ウッドのように振れて重宝しますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2010/10/123:43:14

う~ん、FW全般少々のラフはいけると思いますよ。

自分にあった硬さ、重さのFWを選びましょーーー^^

お勧めというか、私のオキニはロイコレですね。

ま、とりあえず今持ってるクラブで練習していきましょー

っていうか、それよりI#7&I#8 練習したほうが・・・笑