ここから本文です

エウレカセブンを知ってますか?

kaz********さん

2010/10/123:51:42

エウレカセブンを知ってますか?

閲覧数:
146
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2010/10/303:15:02

知ってますよ!

大好きですもの(>_<)
何回見てもまた見たいって思ってしまう(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoc********さん

2010/10/211:22:25

南知多の話。
以前行った時は全く気付きませんでしたよ。


ちなみに回答は、
知っています。
エウレカセブンどころか、
エウレカイレブンもあって不思議ではないです。

yuz********さん

2010/10/200:03:19

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

lig********さん

2010/10/200:03:17

知っています。

何度見たことか。名作です。

get********さん

2010/10/123:56:30

名作やんけ。。。。。。。。。。。

emb********さん

2010/10/123:55:54

ハイ知ってます。リアルタイムで見てましたから。