ここから本文です

競輪で負けが続いて困っています、朝1から1万円もって一気に1日で10万円くらい儲け...

fur********さん

2010/10/200:07:48

競輪で負けが続いて困っています、朝1から1万円もって一気に1日で10万円くらい儲けるにはどうゆう買い方がいいでしょうか?

今の買い方は1レースから1000円で3連単を中穴・大穴を10点買いして10レースまでいます

レースをしぼった方がいいでしょうか?

閲覧数:
33,486
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fud********さん

2010/10/721:40:41

競輪にどっぷり漬かった人間であれば、
①初期・・・・ワケがわからないけれど、ゴール前の迫力に魅せられ楽しい状態(初めてから約2~3年)
②第2期・・・ライン等分かってきて、大当たり等経験してどっぷりはまってくる時期(初めてから3年程度)
③第3期・・・あまりにも競輪にどっぷりはまりすぎ、負けるのが怖くなってくる状態(初めてから5~10年程度)
④第4期・・・もはや、競輪をやめようなどという考えは捨て、趣味でやるか、破綻覚悟で徹底的にやるか(末期、笑)

・・・となると思います。白川道氏の『捲くり捲くられ振り振られ』・・・昔月間競輪に連載されていたものが本になったもの
に書いてあったかなあ(笑)。

当たり前ですが、胴元が25%持っていくのだから、毎回毎Rやってたら儲かるわけないでしょう?
要するに競輪とは、客が出した金の奪い合いを客同士がするので、レースを絞るのは当たり前。
選手の心を読むのも当たり前で、他の客の胸の中を読むまでしなければ、ただの馬鹿でしょう?
払い戻し金は、他の負けたお客からもらうものなのですから、1日10Rもやったら、昔から何十年と競輪やってる人間のカモですわな(笑)。

当たればいいものではない。配当の良いものを大きい金額でビシっと当てて、回収率を上げるしかない。
例えば、先日のオールスター。私は5日間、決勝まで都合54R見を決め込み、
鈴木健太郎の「山崎さんは練習の平合宿で10.2有り得ないでしょう?」の話を初日に得て、
決勝92の2車単裏無しで一点万張りしました。
580円で48000しか儲からなかったけれども、毎Rやっていたら、武田や神山から余計な車券を買っていたでしょう。

勝つためには、数多くレースを徹底的に見ることです。
本場でやっていると、上がりタイムがわかるようになります。

貴方も、ここで質問しても誰も儲かる方法を教えてくれないのは百も承知で質問なさっているのでしょうが(笑)、

基本に立ち戻るならば、競輪というギャンブルの特性は、ラインと情報、調子でしょう?

毎R熱くなって、やっていては回収率が上がらないのは当たり前でしょう?ラインと情報、調子を冷静に検討する時間を自ら放棄しているのだもの。

私は生まれが福島県・東日本の競輪場全場制覇・ほか、富山・大垣・岐阜・一宮・びわこ・向日町・広島は本場に行っています。
基本的に行ったことのある競輪場以外では大勝負しません。風が分からないことに競輪を始めて15年ぐらいのときに気づいたからです。
例えば函館競輪場でバック追い風2Mとしましょうか。普通バック追い風は先行有利ですよね?
これは全くアテになりません。行ってみて初めて分かりましたが、函館は2~3分ごとに風が変わるぐらい海のそば。
平競輪場で2Cから3Cまで2Mとしましょうか。カマシ有利と思えますが、平では4コーナーに山があるので、風があれば先行選手にとって全部向かい風に感じます。
これが、岐阜でバック追い風2Mなら圧倒的に先行有利になると思います。

よって、選手がその競輪場でどんな成績だったのか?も重要なファクターになります。当たり前です。

要するに車券を買うならば、徹底的に検証し、Rのイメージを映像にして想定し、映像が浮かんだときのみ勝負します。
当然、誰がSを取るかから、赤板、打鐘・ホーム・バック・最終4角まで予想します。

私は3連単は一切やりません。2車単一本です。昔は枠単しかなかったのにそれでも難しかった。
3連単は宝くじと思っています。ならばナンバーズでもやっていたほうがいい。
2車単のころの平成10年の静岡ダービーあたりのときは売り上げがすごかった。3連単導入で売り上げが下がったと思っています。

みなさんそれぞれポリシーがあるでしょうが、私は3分戦しかやりません。本線を外した2車単の4点買いで、自分なりの根拠がなければひたすら「見」です。
「見」してると、やられたお客がね、本命に無理にぶち込んだりする。その裏をかきます。
筋で3~4千円とかを2500円の4点で仕留めると簡単に10万になったりしますが、そういうRは2ヶ月に一回ぐらい。

私の最高のヒットは2003GP。山田→吉岡に3万、裏1万。110万円の払い戻しでした。

でも、競輪人生で2000万はやられているかと(苦笑)。

質問した人からのコメント

2010/10/9 00:09:48

降参 説得力があり勉強になりました、1日1レースに絞り勝負します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2010/10/714:42:03

1日で1万を10万に増やすのは、そう簡単ではないと思いますが…

レースは絶対に絞るべきです。
それから、オッズはきちんと見ておいたほうがいいです。

私は、ある教材をみて賭け方を習いましたけど…
理想通りのレースは結構少ないので、むやみに賭けると失敗します。

それから…
三連単より、三連複の方が確率は上がると思いますよ。

kbk********さん

2010/10/605:45:49

レースはしぼった方がいいです(絞るべきです)。

狙いは2日目準決勝3レースのうち1レース(当てやすいから)。

1レースに1万円賭けましょう。3連単で勝負です。

中穴・大穴とか本命等は関係なく、ラインを絞り的中すると思う車券を買いましょう(2点から5点)。

その車券のオッズと、予想の自信度に応じて1万円の配分を決めて下さい。

買い目が多くなったり、複数のラインが気になるようでしたら、そのレースは買わないことです。展開が予想できていないので。

1レースで10万円狙えるレースは少ないですが、不可能ではありません。

大事な事は的中すること。難しいレースは買わない事です。

kon********さん

編集あり2010/10/321:13:06

1万円を10万円にする事は一時的には可能ですが コンスタントには無理だと思います

私の場合は1ヶ月で6万円位の上がりを見込んでいます ちなみに先月は54000円のプラスでした

もしあなたが一日1万円 月30万円使えるならば12万円くらいがプラス目標になるでしょう

だめな日はいくら頑張っても無理ですよ

補足
車券が一枚100円なことに疑問を感じたときに勝つヒントがあるとおもいます

ket********さん

2010/10/221:37:00

偉そうなことは言えませんが、競輪場へ行って
勝って帰るのは非常に難しいと思います。
一万円で一日ワックワクすれば十分元が取れていると
思えば善しとしましょう。
競輪で勝つにはレースを絞り込んで
自分の得意パターンのレースのみ購入することだと
思います。
私はGⅢ以上の成績は非常に悪いですが、
一般開催のプラスでナンとか遊んでいます。
(もちろんネット投票ですが)

ちなみに一万円を十万円にしたいのなら
頭がショートするほどレースを絞りこんで勝負するしか
手はないかと・・・
開催の多い日は一日100レース以上ありますので
その中から1~3レースでしょうか。
頑張ってください。

uni********さん

2010/10/218:18:20

買い方を変えた方が良いと思います。二車単でも筋違いで来ればそれなりに配当も望めますし資金配分次第では稼げるはずです。

三連単中穴、大穴狙いなら三連複に変えて買い目を減らしその分を二車単に充てるのはどうでしょうか。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる