ここから本文です

昨夜から家の中に変な虫が出てきています。 全長1センチで赤茶色の細長い虫なので...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1309:31:54

昨夜から家の中に変な虫が出てきています。
全長1センチで赤茶色の細長い虫なのですが、これはなんと言う虫かわかる方いませんか?

閲覧数:
2,185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1310:03:26

窓の側とかに羽が落ちてませんか?羽ありが羽を落とすとそんな感じになりますが?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1322:42:21

シバンムシでは?これは甲虫。動物質のもの、ドックフードやその糞に集る事も。色んな屋内害虫が蔓延る季節。ご用心、ご用心。
http://www.city.chiba.jp/hokenjo/kankyou/5p22/5p22n/5p22n001.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/6/1309:36:35

チャバネゴキブリ________________________________


gene