ここから本文です

旦那の過剰喫煙対策のために、禁煙パイポ(今流行りの煙りでるやつ)買おうと思い...

warin_chan11さん

2010/10/209:36:51

旦那の過剰喫煙対策のために、禁煙パイポ(今流行りの煙りでるやつ)買おうと思いますが、少しはタバコの本数減りますか?店でもいろいろ種類があるみたいですけど、
使っている方、禁煙に興味あるかた、いろいろ意見お願いします♪

ワリンより♪

閲覧数:
454
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liner_bushさん

編集あり2010/10/522:30:41

ワリン姫、こんにちは!

確かに減ります(断言)!

かつて、私が第一回禁煙の時、パイポくわえて頑張っていましたが、

3箱吸ってた私が、1箱まで押さえられました。

効果はありますよ。

ワリン姫も辞めるんですか?

頑張りましょうね!

パチンコも・・・ね!

追記
のたうちまわっていますよ・・・

明日、運試しに行きます。
頑張ります。

今日、電子タバコ買いました。
吸ったら気持ち悪くなりました。

パイポの方がマシです。

質問した人からのコメント

2010/10/8 22:01:56

パパァ、三分の一になったんだね♪うちも、がんばるよo(^-^)oあっワタシは一ヶ月に5本程度しか吸いません(笑)

勝負も頑張って♪
ワタシは最近負け無しだよ~♪♪開運グッズのおかげだぁ♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/408:11:39

おはょワリンちゃん♪

禁煙は1度も考えた事なくて
(ΘoΘ;)

やっぱしニコチンぢゃないと
物足りなさそうな気もするなぁ…

でも口寂しくて吸ってる時もあるから、電子タバコとか利用すると、本数は減りそうな…

旦那さんの体も心配だよね
(>_<)

いろいろ試して合うモノが
見つかるといぃね♪


サクラちゃん


労いの言葉をアリガトウ♪
ワリンちゃんもお疲れ様でした♪
ヽ(*^∇^*)ノ

2010/10/401:29:00

禁煙外来は、どうですか?
1ヶ月6000円。3ヶ月間で、やめられるらしいですよ。(保険適応)

sonobay2さん

2010/10/316:25:17

はい
愛煙家のそのべぇです
(*^_^*)

電子タバコ吸ってみたり
吸い口に付けてニコチン減らすやつやったりした…
でもやめた

肺ガンは喫煙者の二割ほどみたいやし

吸います!

回答ありがとうね♪

☆そのべぇ

2010/10/314:51:23

夜寝てる間にタバコのリスクについて説明してるCDを睡眠学習のようにヘッドホンで聞かせてみてはいかがですか?

脳に刷り込む事によりタバコを見るのも嫌になるかも


タバコヤメさせるのは簡単ですよ♪

吸おうとしたら
「根性無し!」
「吸うなら外で吸え!」
「タバコ臭い息で近づくな!」
って怒ればいい

もちろんテキトーな事並べただけ!

家族がやめて欲しいと思ってるならやめるのが男…いや漢ってもんです
(笑)

2010/10/314:07:12

ワリン姫~(´∀`*)


ロザはタバコ吸わないからわかんないケド、タバコよりいいもの吸わせてやればいいんぢゃないかなー(^m^)プププ…




ロザちん☆