ここから本文です

ベストアンサーと知恵コイン。 どちらを重視しますか・・・ね。

まきさん

2010/10/211:03:24

ベストアンサーと知恵コイン。

どちらを重視しますか・・・ね。

閲覧数:
284
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/10/211:49:27

圧倒的にベストアンサーですね。
知恵コインも欲しいですけどね(笑)

質問した人からのコメント

2010/10/4 09:39:02

成功 ベストアンサーです。
ついでに知恵コインも差し上げます。^^

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大神零さん

2010/10/223:27:47

ベストアンサーーーーーーーーーーーーーーーー!!

グレード上げるためです!!

メッシュさん

2010/10/223:11:43

絶対にベストアンサーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

mak********さん

2010/10/220:23:13

ベストアンサーです!

コインは単なる自己満足のためのものであり、他の何物でもありません。

phi********さん

2010/10/215:13:39

BAどす。。。。。。。

2010/10/213:03:55

BAでしょう、コインは貯まって行くだけで、グレードにも関係無いですからね。

くるりん♪