ここから本文です

余命一ヶ月の花嫁のストーリーについて教えてください

nan********さん

2010/10/214:22:23

余命一ヶ月の花嫁のストーリーについて教えてください

劇場版の余命一ヶ月の花嫁の冒頭にて太郎が千恵に付き合ってくれと言ったときに躊躇したのはもうガンのことを知っていたからですか?それとも太郎の想像通り別に付き合っていた人がいたのでしょうか?

また、ガンと知っていたなら後々バレたら別れるという場面がありますが、いずれバレる病なのに何故太郎との交際を始めたのでしょうか?

この部分がどうしても理解しにくいシーンだったのですが、解説が可能な方がおられましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
1,346
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2010/10/619:53:46

ガンに気づいた後付き合った様です。

いずればれると分かっていても、好きだから止められなかったのでは?
頭では付き合うべきじゃないと思っても、心では傍にいたくて負けてしまったのかと解釈しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2010/10/423:21:28

映画の中でも、たろちゃんと付き合ってすぐに乳癌に気付いたと言っています。