ここから本文です

中国によるチベット侵略!

sla********さん

2010/10/216:53:51

中国によるチベット侵略!

http://tibet.turigane.com/tibetmurder.html

Q 中国人(漢人)の歴史において、このような『猟奇的大量虐殺』は、『珍しいことではない!』のですか?

補足損吉さん、『国際社会に認知されており、日本政府も正式に、公式に認めています』のソースを教えて下さい。

他の部分については、知っていますよ。

ラサが『東のラスベガス』になっていることや、それ程不満を抱いていないチベット人の若者が少なからずいることも。

まぁ、仮に中国人(漢人)の主張が真実だとしも、中国人(漢人)が主張すると『噓に聞こえてしまう!』のです。

日頃の行いが悪いからね~!

漢人,チベット侵略,チベット,大量虐殺,中国人,漢族,珍しいこと

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2010/10/216:59:10

どうでもいいけど、この地図を中国共産党が作ったなら、中国共産党ってのはよく日本を調べているんだなと感心しますね。
留学生とか使って研究させているんでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/10/6 18:00:47

成功 田中角栄が日中平和友好条約を結んだ日の朝、木村屋のあんぱんと牛乳が出されたそうです。毎日の朝食です。極親しい身内しか知らないことを、中共は知っていたのです。なお、前日の夕食では、実家で飲んでいた味噌汁を用意されたそうです。
中共のスパイ工作は恐るべし!?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2010/10/217:22:42

日本人もこの度の尖閣諸島問題で怒ってます。
膨張主義の中国は悪です。

son********さん

2010/10/217:15:07

その地図っぽいのは、昔から中国では小学生や中学生が冗談の落書きで書くような地図で、いかにも共産党の国家秘密!ぽっく貼り付けるられる方は、その現状を知って欲しいと思ったりする。

また、チベット侵略!とありますが、チベットは「中国から切り離せない一部」として、国際社会に認知されており、日本政府も正式に、公式に認めています。

また、1950年以前のチベットと、今のチベットではまったく違う。

中国による農奴解放では、確かに悲しい血が流れましたが、現在のチベットは漢族の血税の中で優遇を受けており、一部漢族からは「独立して昔に戻りたいならもどらせればいい!チベット人は税金泥棒か!恩を仇で返しているようなもんだ!」という批判があるぐらい、中国政府はチベットに細心の配慮をしていることを、ご質問者さんはご存知ないと思います。

百聞は一見に如かず!
自分でチベットの地に足をいれ、チベットを見ればわかることなんですが・・・。

そのURLの作者は、チベットに行って、チベット人と漢族の間のふれあいとか体験したことがあるんでしょうか?、チベットの生活が向上して、今はチベット文化も中国の支援によって、守られていることには、一切の記述がないのでしょうか?

少なくとも私はチベットには数回、足を運んでおり、現地の人たちとの交流の経験を持ちますけど・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる