ここから本文です

消防士さんにも教官的な人はいるのですか?またその人達の勤務時間帯は固定していま...

mi_********さん

2010/10/220:20:20

消防士さんにも教官的な人はいるのですか?またその人達の勤務時間帯は固定していますか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2010/10/600:14:36

教官はいます。勤務時間は固定されていますが、交代での当直があるのでたまに24時間勤務(実際は30以上連続)になります。
最後に質問者様に対しての回答でないのにすみません。
「教官になるのは現場で使えない奴」そんなのは余程使えない消防士以外、誰も思っていないです。現場を誰よりも知って、実績、勤務態度共に本当に優秀な人しかなれません。本当に尊敬できる方々です。

質問した人からのコメント

2010/10/6 08:08:56

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防 の求人情報(16,699件)

サービスエンジニア(自動車、輸送機器)/その他生産、製...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【【広島】施工管理(設備)/【業界大手】国の法律に影響...
  • 能美防災株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 広島県広島市東区
IT転職ナビ
◆【消防用機器エンジニア】世界TOPクラス米国メーカー!残...
  • バイキング・コーポレーション 日本支社
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都
Daijob.com
人の命に関わる社会的使命の高い製品の営業職求人
  • 株式会社 横井製作所
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 福岡県福岡市博多区井相田
株式会社 横井製作所
車両設計(東証一部上場・国内トップシェアの消防車メーカ...
  • 株式会社モリタホールディングス
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 兵庫県三田市
en ミドルの転職
建物の消防設備の定期点検スタッフ
  • 日本防災株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 栃木県佐野市富岡町
求人ジャーナルネット
防災・消防設備関係の工事・点検プロ人材を募集
  • ATOM Works株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 青森県六ヶ所村鷹架(大字)
ATOM Works株式会社
CMでも有名知名度抜群の大手グループ・消防設備士のお仕事...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,400円
  • 茨城県水戸市
ジョブチェキ!
株式会社日本HP!総務部での安全衛生管理等@1800
  • マンパワーグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都江東区・その他の勤務地(2)
エンバイト
未経験OK 消防・給排水設備点検 駅チカ&交通費支給あり ...
  • 株式会社日本エルフ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(2)
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2010/10/323:15:06

いますよ。しかもそういう人は現場で使えない人が多いみたいです。
消防士の知人談より。