ここから本文です

全身脱毛って痛いのですか? また、全身脱毛って毛を1本1本抜くのですか?

yntsukiさん

2010/10/221:49:48

全身脱毛って痛いのですか?
また、全身脱毛って毛を1本1本抜くのですか?

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovelymimi7さん

2010/10/301:36:24

針脱毛は1本1本処理しますが、医療レーザーだと一定の範囲をまとめてレーザー当てて処理します。
太い毛はもちろん痛いですが、脱毛箇所によって痛みが強くでるところ、弱いところがあります。顔、VIOライン、ワキは痛いですね。
背中、お腹、胸など、脂肪が多いところはあまり痛くないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/301:08:10

一本ずつという脱毛もありますし沢山の広い範囲に光をあてて抜くといいう脱毛もありますヽ(^^)
光やレーザー,針,脱毛が一般的です
光脱毛,レーザー脱毛であれば輪ゴムをはじくぐらいの痛みです
針脱毛の場合は少し光,レーザーにくらべ痛みが強いです