ここから本文です

21歳女子、未経験です。高校生の時、彼氏がいたことはありますがディープキスまで...

nan********さん

2010/10/223:15:31

21歳女子、未経験です。高校生の時、彼氏がいたことはありますがディープキスまでしかしたことがありません。

自分で言いたくないのですが、よく異性に好印象を持たれるのですがなかなか好きになれず今まで避けてました(>_<)

ようやく好きな人が出来て付き合えそうなのですが、私が未経験なのがとても不安です…絶対経験済みだと思われてると思います。
タンポンも痛くて入らないんです…
自分で指やタンポンを入れる練習をした方がいいでしょうか?
少し虚しい気もしますが…
解答宜しくお願いします(;_;)

閲覧数:
353
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jda********さん

2010/10/223:23:07

付き合ってもしそういう雰囲気になったときに素直に初めてだと伝えて彼氏さんにゆっくり優しくしてもらえるようにお願いすればいいと思います。

ですが自分の指くらいは入るようにしておいたほうがいいかと…

男の人の指は女の人の指より太いですから…

ましてや最後まで。なんてなったら…

質問した人からのコメント

2010/10/4 08:04:25

感謝 ありがとうございます。ためしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/304:06:47

私も未だディープキスまでしかした事がない者ですが、
練習より先にする事は彼氏にやんわりと未経験だと伝える事だと思います。

相手に体を預けるようなものですから、
自分で未経験だと伝え、相手に配慮してもらった方がいいですね。

私も彼氏とその時が来たらそう伝えるつもりです。

その時がきたらその時なので、事前に慣らすといっても無理があります。
慣らしてもはじめてはかなり痛みは伴うので仕方が無いと経験者である友人は言っておりましたし、

やはり問題なのは相手側に配慮して、優しくしてもらう事だと思います。
女側からそういった話を切り出しにくいとは思いますが、
自分の体なので、しっかり伝えるべきです。

omo********さん

2010/10/223:28:01

質問者様が、相手の方と、付き合った、としてお話しますね。
相手の方が本当に質問者様を想ってくれれば

経験者であろうが、御経験者であろうが関係ありません。

無理して、自分でそのようなことをする必要もありませんよ^^

その時がくれば、相手は分かってくれます。
そのような話があれば、正直に話せばいいのです。

嘘だけはだめですよ^^
必ず正直に、本当に好きな人なら話しましょう。

tia********さん

2010/10/223:21:12

私も21歳女です。

痛いなら無理して自分で馴らしたりしないでください!
高校生の時タンポンを無理に入れて抜けなくなってしまい、婦人科に行ったことがあります…。

未経験であるというのは恥ずかしいことじゃないんです。
もちろん最初はとても痛いし、経験を重ねても痛みがある人もいます。
相手が下手だったり、自分の気持ちが盛り上がらないと痛かったり体が固くなります。

決して焦ることではないですし、ばい菌が入ったら大変なのであまり自分で触らない方がいいと思います。