ここから本文です

尾崎豊ってイケメンですよね? 長男は少し残念でしたね。

d7d********さん

2010/10/306:09:48

尾崎豊ってイケメンですよね?

長男は少し残念でしたね。

閲覧数:
3,885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/10/705:03:04

顔はイケメンだったと思います。
亡くなってもう18年ですし、彼の写真や映像も髪型・服装が古い分ダサく見えちゃうのもあるかも…。もし今も生きてたらかっこいい40代になってたと思います。

息子さんは微妙ですね顔の輪郭は似てるかなと思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2010/10/321:56:02

尾崎豊はイケメンだったと思います。若くして亡くなられたようですが、ご子息がいらっしゃったことを最近になって知りました。

gaj********さん

2010/10/309:47:01

尾崎豊も角度によっては、映りが違って見えます。
カッコ良く見える時とそうではない時・・・。
私の個人的な意見ですが、微妙な時がありました。