ここから本文です

MH2Gの、おともアイルやキッチンアイルは解雇すると二度と戻っては着ませんか...

blo********さん

2010/10/307:33:15

MH2Gの、おともアイルやキッチンアイルは解雇すると二度と戻っては着ませんか?
教えて下さい。お願いします。

補足ちなみにアイルの能力などは固定ですか?それともランダムですか??

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanasinn...さん

2010/10/307:38:21

イエス

同じ名前の猫は再雇用できるけどレベルはもちろん最初から
毛並みも変わるしスキルや攻撃タイプなども全く別物

もちろん奇跡的に同じ毛並みで同じスキルのが現れる可能性はあるけど

質問した人からのコメント

2010/10/3 12:37:27

降参 ありがとうございます!
補足入れる前に詳しく教えてくれてとても感謝します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/10/310:48:04

二度と戻って着ません。
後で後悔しないよう 解雇する時はバックアップを取って解雇して下さい。