ここから本文です

宝塚 花組 瀬戸かずやさんて元宝塚 月組主演男役 瀬奈じゅんさんに似ていませんか...

rev********さん

2010/10/308:48:40

宝塚 花組 瀬戸かずやさんて元宝塚 月組主演男役 瀬奈じゅんさんに似ていませんか?また実際に観劇はしていませんが麗しのサブリナの新人公演をスカステで見たときなんて男 前なんだろうと思いました。こう思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
2,087
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いろはさん

2010/10/509:08:23

わかります!!
似てますよねw

質問した人からのコメント

2010/10/5 17:54:47

成功 そう思っているのは私だけではなかったんですね。声がハスキーでスーツが良く似合っていて将来が期待されるジェンヌさんだと思いました。ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

編集あり2010/10/400:41:09

素の顔立ちはあまり似ていると思いませんでしたが、遅咲きの新公主演ということで、落ち着きがあり研究も良くされたのでしょう。当時の瀬奈さんの醸し出していた、キザだったり変に真面目だけど本当はヒロインを真剣に思っているという空気のようなものを上手く演じていたと思いました。本役の真飛さんとはまた違う魅力でした。アイドル系の可愛らしい男役も良いですが、渋さを出せる男役も宝塚の魅力ですよね。楽しみにしています。

sh2********さん

2010/10/322:15:56

サブリナの新公すごく素敵でしたね♪背広が似合ってました。
私は昔の星組スターの峰さをりさんに鼻や口もとが似てると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画