ここから本文です

精鋭のゼピュロスの効果はゼピュロスを3積みしてたとしても、この効果は1回のデュ...

わんさん

2010/10/311:11:14

精鋭のゼピュロスの効果はゼピュロスを3積みしてたとしても、この効果は1回のデュエルに1度限りしか使えないのですか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2010/10/515:40:29

そうです。一回のデュエルで一度だけです。
スポーアやグローアップ・バルブと一緒ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amt********さん

2010/10/311:14:32

1回のデュエル中一度しか使えないなら3積みしても一度しか使えない。ドル・ドラがそうだったよね確か

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる