ここから本文です

求人広告で出されているアルバイト募集と店の入り口に貼ってあるアルバイト募集の...

アバター

ID非公開さん

2010/10/319:43:37

求人広告で出されているアルバイト募集と店の入り口に貼ってあるアルバイト募集の貼り紙を比べた場合、どちらが採用されやすいのでしょうか?アルバイト募集と貼り紙が出されている場合は、緊急的に人が欲しい

訳ではない気がします。

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2010/10/319:52:10

求人広告出すにもお金要るんですよね。

うちの店は求人広告は出しますが、貼り紙はしません。

社長見てて感じることは、長い目でじっくり探してるということ。

急いでなくて、店に必要な人材を吟味しています。

何人面接に来ても、その中から必ず一人選ぶということはしません。

なので、貼り紙してる場合 とりあえず採用って形で雇うのではないでしょうか。

事実、私は貼り紙見て飛び込み1週間試用期間があって、店長と合わなくてクビになりました。

今の会社は勤め始めて2年になりますが順当に時給も上がり、私の仕事に対し評価して貰えてると自負してます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト募集 の求人情報(971,073件)

大手町駅ナカナチュラルローソンアルバイト募集****
  • ナチュラルローソン 大手町メトロピア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜
  • 東京都・その他の勤務地(2)
シフトワークス
客室清掃 パート・アルバイト 募集
  • 株式会社 KPG HOTEL & RESORT
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県熱海市春日町・その他の勤務地(1)
株式会社 KPG HOTEL & RESORT
【NPO法人 日本水フォーラム】アルバイト募集
  • 特定非営利活動法人 日本水フォーラム
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
JANIC
美容学生アルバイト募集!
  • 株式会社アジア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市南区南浦和
株式会社アジア
システム開発のアルバイト募集!
  • 株式会社くじらシステム開発
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市博多区博多駅南
株式会社くじらシステム開発
学校給食の配送ドライバー!パート・アルバイト募集!
  • 株式会社安田物産
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,150円
  • 神奈川県大和市深見西
ランクリードドライバー
不動産賃貸営業 アルバイト募集
  • 株式会社 ライジングコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,300円
  • 福岡県福岡市中央区春吉・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
未経験OK!揚げたての天丼が食べれるお店”てんや”でアルバ...
  • 天丼てんや 橋本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
【レジスタッフ】 学生アルバイト募集 学業にあわせてシフ...
  • マックスバリュ鈴鹿店
  • パート・アルバイト
  • 時給851円〜
  • 三重県鈴鹿市
an(アン)
未経験者歓迎 パート アルバイト募集 植物に囲まれて働け...
  • 就労継続支援B型事業所「アペロ・ヒューレ」相生店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市天白区
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2010/10/320:32:01

これは、都合の良い方法で良いと思いますよ。
採用されやすさも、あなた次第です。