ここから本文です

カメラについて質問します。 カメラのボデイラバーつてどこの部分をいうのか教え...

shi********さん

2010/10/321:32:39

カメラについて質問します。
カメラのボデイラバーつてどこの部分をいうのか教えてください。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/608:40:55

ゴムが使われている部分の全てです。
でも一般的には、薄皮ゴムの手で保持する部分になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2010/10/410:10:26

カメラ本体に「滑り止めに貼ってあるゴム」のことです。
ちょっと前の金属カメラなんかには、革風の滑り止めが貼ってありましたよね。 あっちは「シボ革」と呼びます。