ここから本文です

宮里美香と宮里藍はどっちが姉なんですか? 顔が似てません。

mitubisimanさん

2010/10/322:08:53

宮里美香と宮里藍はどっちが姉なんですか?


顔が似てません。

閲覧数:
1,843
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzaborv14730さん

2010/10/322:10:19

名字は一緒ですが血縁関係はないですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/7 03:09:51

驚く なーんだ、赤の他人同士か?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_t8kkさん

2010/10/418:42:24

苗字が同じだけで
まったく血縁関係は
ありませんょf^_^;

ちなみに私は宮里美香
と親戚です(^^)/

2010/10/323:02:56

苗字が同じだけで、別の家系(姉妹じゃないよ)ですから顔も似ていません。