ここから本文です

今日は25才の誕生日でした。付き合って2年2ヶ月になる彼女が夕食を奢ってくれプレ...

man********さん

2010/10/322:58:10

今日は25才の誕生日でした。付き合って2年2ヶ月になる彼女が夕食を奢ってくれプレゼントもしてくれました。 そして彼女から一言私妊娠してるの...不意打ちの報告...僕はほとんど無意識によしゃあ!とガッツポーズ!おめでとう!って考えてみればまだ結婚もしてないのに...彼女は泣き笑い顔でありがとうって...
もう行くしかないですよね..明日彼女の親父さんに殴られに...こえぇ..
でも何故か嬉しかったのは本音なんで前に進むしかないですよね!
とりあえず自分自身を落ち着ける為に書き込んでみました。
何にも考えてない大馬鹿者ですがアドバイスでも御批判でも受付ます。

補足彼女の親父さんから電話がありました..二人で話がしたいから飲みに行かないかなと..どうやら殴られはしないと思うけど今から緊張してます。我が家ではうちの母親の反応◯◯ちゃん妊娠したの!当然出産はうちの病院だよね?って!俺と一緒であまり何にも考えてなさそう。こんなんでも一応産婦人科の女医さんだから怖い..義理姉さんの出産の時も母ちゃんが取り上げてたから..母曰く過酷な勤務の産婦人科医の特権らしい

閲覧数:
185
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/10/412:10:38

うそぉ…

涙が出たよ(/_;)

仕事中にちょっぴりサボって見てるのにどうしてくれんだ(/_;)

彼女さぞさぞ安心して嬉しくて泣いただろうね。
あなたに言うのにどの位不安だっただろうか…

彼女パパに殴られておいで。
ボッコボコに(-。-)y-゜゜゜
彼女と小さな子供を守れるのはあなただけなんだから。

おめでとうございます。
あなたのような方がいると分かって私もとても嬉しいです(*^_^*)
彼女もベビちゃんも幸せ者です(*^_^*)
頑張って(^O^)/

質問した人からのコメント

2010/10/4 19:31:14

僕らの為に涙を流して感動してくれる方がいるなんて...こっちが感動しました!他の皆様も祝福のお言葉は声援ばかりでありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2010/10/407:35:46

おめでとうございます
お幸せに(^.^)b

ces********さん

2010/10/323:22:38

「無意識によしゃあ!とガッツポーズ!おめでとう!」...

これはさぞ彼女さんも、うれしくて安心したことでしょう。

その喜びを、ずっと忘れないで、行動で示し続けてくださいね。

ただ、もう「何にも考えてない大馬鹿者」なんて言い方は通用しないですよ!

「家族のことをしっかり考えるお父さん」になってくださいね☆

必メガネさん

2010/10/323:08:45

おめでとうございます!

『困った』『どうしよう』よりも先に、
『嬉しい』『よっしゃあ』と思えたことが十分素晴らしい。
きっとあなたは大丈夫。いい家庭を築けます。

最近は、授かり婚も多いですから大丈夫です。
私の友人も全員上手くいってます。
大事な娘を嫁に出す彼女のお父さんとしては、
まあ最初はいい気持ちはしないかもしれません。
でも、今後質問者様が彼女を大事にすること、
そして孫が生まれちまえばコロっといきますよ(笑)

がんばってください!
そして、末長くお幸せに。

憂鬱な日曜日の夜に、ステキなニュースをありがとう。

gog********さん

2010/10/323:08:40

おめでとうございます。
誕生日と結婚と妊娠。
予想外だけど嬉しいと感じてくれて、彼女さんは安心したと思います。

女ですが、同い年としてエールを送ります。

お父様への挨拶なんてほんの序の口です。
どうぞ覚悟を決めて、彼女さんと小さな命を守っていってあげて下さいね。あなたにしかできないことなのだから。

応援しています!

lov********さん

2010/10/323:07:27

私の親に同棲の挨拶に行く前の主人を思い出しました(^^)

妊娠してなかったですけど
「結婚じゃなくて同棲の挨拶だから殴られるかも」
って、凄い緊張してたなぁ(笑)

基本出来婚ってあまり良いイメージでないんですが、
読んでて微笑ましかったです。

彼女は幸せ者ですね。

頑張って男見せて来て下さい。