ここから本文です

宝塚に詳しい人に質問します。 1.佐々木希、北川景子 2.りょう、黒木メイサ、...

han********さん

2010/10/323:15:53

宝塚に詳しい人に質問します。
1.佐々木希、北川景子
2.りょう、黒木メイサ、吉瀬美智子、松雪泰子、木村多江、寺島しのぶ

3.沢尻エリカ、鈴木京香、比嘉愛未、仲間由紀恵、堀北真希
4.上戸彩、新垣結衣、戸田恵梨香、菅野美穂、竹内結子

1がとにかく周りで人気がある顔
2が宝塚が好みそうな顔
3が個人的にすごく整ってると思う顔
4が個人的に可愛い、美人だとは思うけど宝塚はそんなに好まなそうだと感じる顔なんですが、

この中で宝塚が好むと感じる顔立ちは誰だと思いますか?

もし受験してたら、容姿で高得点もらいそうな人です。

また彼女達以外で、宝塚がすごい好みそうな顔の女優さんっていますか??

閲覧数:
2,680
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2010/10/719:22:13

×佐々木希…男役にも娘役にも中途半端。
○北川景子…絶対トップになれる。(花組・真飛聖、月組・明日海りお…に似てる)
○りょう…メイク映えする。予科生時代から人気でそう。
×黒木メイサ…色白だったらヅカ向きなんだけどね。
△吉瀬美智子…装いはジェンヌっぽいけど、よく見たらヅカ向きの顔じゃない。
○松雪泰子…天海さんっぽくなりそう。
○木村多江…別格スターっぽい。
○寺島しのぶ…組長さん・専科さんみたいにダンディーなおじさま役が出来そう。
△沢尻エリカ…一応入学・入団は出来そうだけど、歯並び治さないと路線に乗れずに退団しそう。
×鈴木京香…こういう人ってあまりヅカにはいない気がする。
○比嘉愛未…脇役娘役で終わりそう。
×仲間由紀恵…ヅカにいるのが想像できない。
×堀北真希…受験ドキュメンタリー見てると、こういう子は意外と合格しない。普通の芸能界向き。
○上戸彩…トップにはなれないけど、中堅娘役として活躍できそう。
○新垣結衣…背が低ければ娘役トップになれそう。
○戸田恵梨香…かわいい&サッパリ。メイク映えしそう。
○菅野美穂…大空祐飛さんみたいな訳アリ系男役になれそう。
○竹内結子…男役にしては目がちょっと大きすぎるけど、貴城けいみたいにベルばら扮装が似合いそう。

質問した人からのコメント

2010/10/10 22:19:52

りょうさん人気ですね~。めっちゃ美人さんでも宝塚好みとは限らないんですね。皆さん回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2010/10/717:43:46

りょうさんや黒木メイサちゃんなどは男役でいけると思います!

後比嘉愛未ちゃんは受験してたら絶対高得点もらえると思います!

こんな感じのコメントでよかったでしょうか・・・

kur********さん

2010/10/502:33:04

あ、あの…
鈴木京香さんと北翔海莉さんが似てるって思うのは私だけですかね?(すいません関係無い事で。)

やっぱり宝塚男役さんなら→りょう、黒木メイサ、吉瀬美智子 かな。

「かわいい」より「美しい」方に目がいきますね。

kaz********さん

2010/10/418:48:40

りょうさん、黒木メイサさん、松雪泰子さん。

佐々木希さんは確かにタカラジェンヌという雰囲気はありませんが、顔の造作が花影アリスちゃんに似ているような気がするので、芸能界ではなく宝塚で育ったら美しい娘役になっていたかもしれません。

gyu********さん

2010/10/418:22:02

個人的な意見になってしまいますが…

☆ 比嘉愛未さん
☆ 吉瀬美智子さん

は,良いかなと思います。
比嘉愛未さんは娘役でお願いしたいです(笑)。


北川景子さんや佐々木希さんのようなタイプは,あまり好まれない気がします。

yop********さん

2010/10/416:37:37

当方宝塚ファンですが、列挙された方々、普通に全員分かりますよ。(笑)
私の感覚ですと、りょうさんや黒木メイサさんは切れ長の目元が男役に合ってそうに思います。