ここから本文です

子宝に中々恵まれません。 で、今日、どんぴしゃですので挑みます(笑) そんな...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1423:47:03

子宝に中々恵まれません。
で、今日、どんぴしゃですので挑みます(笑)
そんな日の為にお勧めメニューをご存知の方いらっしゃいますか?(笑)
以前、TVで『うなぎ』『ヤマイモ』『タコetc』がいいと言っていたので、試してみたのですが・・・

後、精子増強にタウリンや亜鉛がいいと言っていたのですが、タウリンや亜鉛って具体的に言うとどんな食材に含まれてるんでしょう。タコくらいしかわかりません・・・

よろしくお願いします!

閲覧数:
1,813
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1506:30:22

月に1回のエッチで妊娠しました。
そのときの晩御飯は、パリに旅行中だったので、

ムール貝(ニース風)・おいしいフレンチパン・ワイン・クレームブリュレ・・・

貝類に適度のお酒に甘いデザートと一通り妊娠しやすいものを食べていたようです。今思い返すとですが・・・。ちなみにその次の日は生牡蠣を食べました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1423:52:10

タウリンは硫黄を含んだアミノ酸の一種。ホタテ、たこ、イカなどの魚介類、動物の胆汁に含まれています。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1412:00:25

私は朝豆乳だけとか、
昼抜きだったり、バランス悪かったですが
妊娠しましたよ。。。

今振り返って効果があったかなーと思うのは
毎日豆乳飲んでました。
1~2日に1個納豆食べてました。
友達に勧められたマカを飲んでました。
(このマカ飲んだ友達全員妊娠しました。)
飲み物は氷抜き。冷たいものはあまり飲まない。

です!!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/1409:32:20

カキには亜鉛が豊富ですし、シジミはタウリンが豊富ですので、貝類はいいようです。
二枚貝ですね。

うちは6年子供ができませんでした。が、別に普通の食事で急にできましたよ。
しかも、できたら止まらないのか、年子だし…
頑張ってください。