ここから本文です

いまでも粒粒が入った缶ジュースとかってまだ売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/1411:02:48

いまでも粒粒が入った缶ジュースとかってまだ売ってますか?

閲覧数:
282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1411:16:32

ありますよ。
こないだ薬局とディスカウントストアーにありました。
250mlで1本35円でした。

宮崎からでした。
はごろもフーズのこつぶ
http://home10.highway.ne.jp/henri/orange/orange.html#040425a

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1411:55:29

この前飲みましたよ、つぶつぶ入り赤マムシドリンク。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1411:04:54

缶はあんまり見なくなった…
でもペットボトルでこないだ売ってるのを見ましたよ。
サンガリアとかビミョーなとこからだからこれもあんまり見ないかもなー

アバター

ID非公開さん

2005/6/1411:04:34

ひそかに売っていますよ。
私も見つけたときは「まだあるんだ~」とちょっとだけ嬉しくなりました。