ここから本文です

コレは架空請求ですよね? 【未納料金の通告】 お客様がご使用中の携帯端末...

kae********さん

2010/10/418:31:02

コレは架空請求ですよね?

【未納料金の通告】

お客様がご使用中の携帯端末は、現在サイト利用料金が未納状態です。

このまま料金未納の状態が続きますと、強制解約及び少額訴訟の手続きが行われます。

未納料金の詳細・訴訟取り下げについてのご相談は、本日中に必ずご連絡下さい。
受付時間は、午前10時~午後7時です。お客様の担当は「水野」です。

トータルオンラインコーポレーション
03-6416-3056

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

try********さん

2010/10/418:41:47

何かサイトを利用してたのかな?それとも覚えがないのかな?
ま~どちらにせよ架空請求でしょうね!
あなたは東京の方?東京住まいじゃなければ小額訴訟を起こされてもあなたが住んでる所の裁判所に「移送手続き」すれば訴えを取り下げるでしょうね!ま~、架空請求業者ならそこまでしないはずだすw(やっても無駄だから)すべて無視しときましょうw(^^

質問した人からのコメント

2010/10/4 21:45:50

ありがとうございました。起訴状来た時の対処法まで教えて頂けて助かります。GREEとモバゲーとアメブロなどではこんなのこないですよね?この間ワンクリック引っ掛かったのでちょっとビクビクしてる今日この頃です(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syn********さん

2010/10/418:41:26

わたしも同じようなメールが届きましたよ。
本当に、不愉快ですよね。腹が立ちます。

携帯会社に 電話で連絡したところ、携帯で迷惑メールとして 携帯会社に登録して下さいと言われました。携帯会社でメルアドを登録してくれるらしいです。あれから変なメールは、一度も来ていません。
とりあえず、携帯会社に相談と連絡をすればいいと思います。

放っておいて大丈夫です。連絡は絶対にしないでくださいね。