ここから本文です

マクロスプラスに関する質問です。

tarminass303さん

2010/10/419:22:14

マクロスプラスに関する質問です。

主人公のイサム・ダイソンとガルド・ゴア・ボーマンは7年前のある事件がきっかけで不仲でした。最終回のドッグファイトでお互いの本音を漏らしあうことで、和解しましたが、その直後、ガルドは死亡してしまいます。
一体、7年前イサムとガルドの間に何が起こったのですか? あとガルドは本当に死んだのですか? できれば生きていてほしいです。

閲覧数:
4,355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2010/10/419:45:52

ガルドがゼントランの血の影響で我を失ってミュンを襲ったんです
イサムが止めに入ったので未遂に終わりましたが。
しかし我に返ったガルドはショックでその時の記憶を改竄し
イサムがミュンに襲い掛かって自分が止めに入ったと思い込んでいました

ガルドは残念ながら爆散しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shy********さん

2010/10/420:12:39

ご自分でもう一度ご確認ください。

【マクロスプラス】戦闘シーン【YF 19vsYF 21】
http://www.youtube.com/watch?v=cLLcalrDaxE&feature=related

【マクロスプラス】戦闘シーンと・・・。【YF 21 vs X 9】
http://www.youtube.com/watch?v=Ab3nLTtpNlw&feature=related