ここから本文です

今晩はカレイの煮付けです。副菜がまだ決まってません。 豚こま、キャベツ、人参...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1416:19:43

今晩はカレイの煮付けです。副菜がまだ決まってません。
豚こま、キャベツ、人参、レタス、きゅうり、玉ねぎ、絹ごし豆腐、長ネギ があります。
皆さんなら何作りますか?教えてください

閲覧数:
4,578
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1415:25:25

・豚コマ、キャベツ、にんじん、玉ねぎ→野菜炒め
・レタスときゅう→グリーンサラダ
・豆腐、長ねぎ→お味噌汁

あと、トマトやとうもろこしがあったら、彩りがいいですね。。

なんか、平凡な献立で
すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1417:01:46

*レタスをさっと茹でてカレイの付け合せ
*胡瓜は焼き網で焼いてこれもカレイの付け合せ(ゆず胡椒なんか絡めると絶品!)
*キャベツと豚肉の炊き合わせ
*人参の細切りスープ
*長葱の韓国風お好み焼き
*揚げ出し豆腐と玉葱のカリカリ揚げ
あーお腹すいたー!誰か作ってくれー!

アバター

ID非公開さん

2005/6/1415:25:56

こんな感じでどうですか。・・・・・・・
味噌汁には豆腐とネギ。野菜炒めは豚も入れてキャベツ、人参、玉ねぎなどでいいと思います。
http://homepage.mac.com/okachan/dinner_images/2001/0101/010124_dinn...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1415:03:40

冷しゃぶ・冷やっこで決まりですな♪
お味噌汁の具はたまねぎ。
にんじんは明日に持ち越し。