ここから本文です

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援保険(終身保障)<先進医療特約あり> ...

dahimi3さん

2010/10/420:15:12

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援保険(終身保障)<先進医療特約あり>
(診断給付金は2年ごとに何度でも受け取れる。上皮内新生物も診断給付金満額支給される。がんの入院だけでなく通院保障も厚い

また、抗がん剤治療に特化した給付金の特約も有り)と
三井住友海上きらめき生命<先進医療特約あり>
(診断給付金は2年ごとに何度でも受け取れる。上皮内新生物も診断給付金満額支給される。1入院で5日分支給、6日以降は日額支給と短期入院に手厚い。先進医療特約は技術料だけではなく先進医療を受ける交通費・宿泊費まで支給される。医療機関に直接振り込まれるので先進医療の費用を立替える必要がない)

この二つの保険で迷っています。
どちらの方がおすすめでしょうか?41歳男です。
また、他の保険でよりおすすめなものがあれば教えてください。
通院保障に手厚いもの、ガンドックや陽子線治療にも適応しているものがあればいいなと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtjp0126さん

2010/10/511:23:55

東海あんしんは2回目以降も診断給付金は入院しなくてもでます

きらめきは2回目以降は入院が条件です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。