ここから本文です

自分的№1 着エロアイドル編

koo********さん

2010/10/423:29:17

自分的№1 着エロアイドル編

全ての着エロアイドルの中で№1だと思う人は誰ですか?

閲覧数:
2,506
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2010/10/512:47:25

小松崎真理チャン。

1988/9/3生。158cm、40kg。B86/W58/H84

今が旬、ファッション雑誌”BLENDA”スーパー読者モデル。
現役モデルなだけにスタイル抜群。過激なギリギリ・ポーズまで見せてくれマス!
人気モデルで、今時のギャル。エロカワで当然、美人度も高い!
コスチュームも極細のビキニがエロエロでイイですネ~~
(後ろは、当然T-バックです)

小松崎真理チャン。

1988/9/3生。158cm、40kg。B86/W58/H84...

質問した人からのコメント

2010/10/11 08:39:26

驚く 確かこの子ヘアヌードになった気が・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2010/10/1108:09:07

グラビア雑誌ではあまり出ないのですが、DVDでは評判な伊藤えみです。
上智大学卒ですが、DVDでは、結構エロいです。

suk********さん

2010/10/816:04:42

自分的でいいのなら原幹恵です。

自分的でいいのなら原幹恵です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tya********さん

2010/10/500:10:46

着エロとしてはおとなしい系・・・相川瑞姫。

着エロとして普通に過激系・・・秋川瀬奈。あずまひかり。

着エロだけどAVの一歩手前系・・・上村沙耶(京野まおみ)
小宮まいみとしてAVデビューしちゃったけど (笑)

↓ 上村沙耶

着エロとしてはおとなしい系・・・相川瑞姫。

着エロとして普通に過激系・・・秋川瀬奈。あずまひかり。...

mat********さん

2010/10/423:56:48

やっぱり花井美理ですね。