ここから本文です

高嶺の花系とか高学歴の人とかって、誤解受けやすいと思いませんか? 才色兼備の...

art********さん

2010/10/500:31:56

高嶺の花系とか高学歴の人とかって、誤解受けやすいと思いませんか?
才色兼備の女性がいるのですが(バイト先の新入り)
快く思わない女連中に嘘(多分)を流され孤立してます。彼女はいわゆる高学歴なんですが話す限りそれを鼻にかけたりするような娘ではなくサバサバした快活な娘です。
しかし噂では高学歴ってことで威張ってるとのこと。まあ美人なんで私を含めファンが多いので女性陣の嫉妬でしょう(笑)しかし彼女が高学歴であるという一点においてその噂も本当なのかなとも思ってしまいます。そう信じてしまった男もいます。
どう思いますか?恵まれた人(有名人とかも)って大変ですね。

閲覧数:
1,354
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n0z********さん

2010/10/500:53:29

あなたの見た彼女を信じてあげたらいいのでは?
それに、例え彼女が高学歴を鼻にかけている人だったとしても、裏で悪口言ってる人よりは数倍マシだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2010/10/500:38:44

恵まれた人間に対する僻みなんてものは、税金みたいなもんだからね。
どこかに絶対僻むカスが出てくる。
僻んで悪口を言っている時の顔は、それはそれは醜い顔をしているでしょう。