ここから本文です

急ぎ!!東方神起のジェジュンのタトゥー ジェジュンの背中のタトゥーTVfXQの下...

izu********さん

2010/10/502:24:14

急ぎ!!東方神起のジェジュンのタトゥー

ジェジュンの背中のタトゥーTVfXQの下の下に小さい文字で何か書いてますよね?
なんて書いてあるのか知りたいので、知ってるかた教えてください!

たぶんHope◯◯◯みたいなのだと思うのですが。

閲覧数:
1,881
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2010/10/514:58:46

ト音記号のところではなく、TVfXQ SOUL の下にあるタトゥーですよね?
でしたら Hope to the end です。
タトゥーショップに画像が出ているので確認しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/10/522:21:27

TVfXQ SOUL の下には Hope to the end が 彫ってありますよ。