ここから本文です

男性に質問です。 お互い嫌いになって別れたわけじゃない元彼女を今はどう思って...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1422:59:26

男性に質問です。
お互い嫌いになって別れたわけじゃない元彼女を今はどう思ってますか?
(事情があり付き合えない場合。既婚者は省く)
(別れてからの期間も教えてください)

関係ないからどうでもいい?
たまに思い出す?

閲覧数:
9,293
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1423:53:47

嫌いじゃなくて別れたとしても結局別れを選んだのは
その人でなくては駄目と思えるほど大好きではなかったって事!
どんな事情があったとしてもそれは言い訳です。
別れたからにはもう過去の人。
会う事も気にかけることもありません。
もしそんな風に思う相手なら別れたことは大きな間違いだったと言うことですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1423:08:15

どうでもいいと思ってる人はいつまで経っても成長がない。次の出会いのために自分を成長させてくれたと思って感謝しないと。でももう大切な人ではないので、前向きに考えてます。あなたも大切なのは常に今であって、もし元彼をひきずっているなら、これから出会う大切な人に目を向けた方がいいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1423:07:34

今は二人とも地元を離れて関西と関東の大学にいます。僕も元彼女も新しい恋人できましたが、長期の休暇には会ってます。何もしないけど。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1423:05:28

別れてから3年くらいたちます。今でも夢にみますし、一緒になりたいと思います。きっと一生、心のどこかで思い続けるんじゃないでしょうか?お互い相手はいますが、(彼女は結婚しました。)思い続けていると思いたいです。本当に好きな人と一緒になりたいものですね。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1419:24:30

会う気は全くないけど、幸せになってて欲しいとは思うな。

たまには思い出すよ。

別れてそろそろ3年目の20代男。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1419:23:07

別れてから1週間くらいです。。。
たまに思い出します。