ここから本文です

シャンプーとボディーソープの見分け方

ete********さん

2010/10/510:04:28

シャンプーとボディーソープの見分け方

詰め替え用のシャンプーとボディーソープを購入して

百円ショップの透明の容器にそれぞれ詰めたのですが。

どっちがどっちか分らなくなりました。。。

見分け方、判別方法ありますか????????


因みにシャンプー・ボディー共にトニック系で透明and同じ香りです、

手のひらに取って泡立てましたが何か同じ感じです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,645
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rey********さん

2010/10/510:09:48

思い切って髪の毛洗ってみては…??
髪の毛が絶望的な感じがした方がボディーソープですよ(笑)

また、体洗うやつにつけて泡立ててみて下さい。
おそらく、シャンプーの方が滑らかな泡がたくさん出ます。

こんな回答ですみません^^;

質問した人からのコメント

2010/10/9 11:41:14

笑う みなさんありがとうございます♪おもいきって両方で髪の毛洗ってみました、どれだけ自分が鈍感なのか…違いが解りませんでした。。。
みなさんにアドバイスをいただいときながら活用できずに、何か申し訳ありませんでした。。。反省です。また、自分の質問を見られた時は回答お願いします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2010/10/510:14:43

シャンプーで体を洗うとぬるぬる、ボディで髪を洗うとギシギシ と聞いたことあります
あと、泡立ち方がボディと比べるとシャンプーのほうが若干良いそうです

mam********さん

2010/10/510:07:06

一部分少しだけ髪を洗ってみるとか…
ボディのほうで洗うと髪がキシキシします。