ここから本文です

海外の絵本がたくさん売ってるお店、もししってる方が居たらおしえてください。

poj********さん

2010/10/511:35:47

海外の絵本がたくさん売ってるお店、もししってる方が居たらおしえてください。

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2010/10/511:37:25

池袋のジュンク堂に結構おいてありましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbf********さん

編集あり2010/10/513:23:19

専門店でしたら・・・
【Book & Cafe EHON HOUSE Mejiro】
http://ehon-house.at.webry.info/
http://www.ehon-house.co.jp/shop/
豊島区目白1-7-14 みさとビル1F
TEL.03-3985-3363
※JR「目白」駅下車徒歩8分、都電荒川線「鬼子母神前」徒歩3分、
東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷」駅3番出口徒歩2分

【スタジオ・ドリーム】
http://www.s-dream.biz/
http://s-dream.ocnk.net/index.php/
中野区鷺宮3-2-2
TEL.03-3310-5501
※西武新宿線「都立家政」駅北口徒歩1分

ota********さん

2010/10/512:14:56

舞浜駅前のイクスピアリ1階の本屋さんは海外の絵本、多いですよ