ここから本文です

ドリアの中のライスは、ケチャップライス派?シンプルなバターライス派?あなたは...

dai********さん

2010/10/513:13:33

ドリアの中のライスは、ケチャップライス派?シンプルなバターライス派?あなたはどっちですか?

閲覧数:
1,063
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2010/10/513:14:18

サフランライスか、ターメリックライス

質問した人からのコメント

2010/10/8 12:34:36

ターメリックもいいですねっ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2010/10/517:57:41

ケチャップライスです。白いご飯の時もあります。

qdj********さん

2010/10/516:08:49

具によりますが、面倒で白ご飯の時もあります。カレードリアの時だけですけどね・・・。

tor********さん

2010/10/516:06:17

具にもよりますが・・・・
シーフードなら絶対サフランライス!!
サフラン風味のガーリックバターライスだと思うのですが・・

昔働いてたレストランで食べたドリア、
未だに超えるドリアは食べたこと無いです。

アバター

ID非公開さん

2010/10/515:45:35

ケチャップライスですね(^^)
ガーリックライスも美味しいんですよ♪(単にニンニク好きなんですが…)

x_x********さん

2010/10/515:13:21

ミートソースとかトマト系の時はケチャップライス派で、シーフードやホワイトソース系の時はバターライス派です。