ここから本文です

オススメのお店を教えてください!! 今度、池袋駅周辺で女子会をすることになり...

tok********さん

2010/10/519:22:59

オススメのお店を教えてください!!

今度、池袋駅周辺で女子会をすることになりました。20代前半~30代後半の6人です。
お店選びを任され、ぐるなびなどで調べたのですが、たくさんありすぎてわからなくなってしまいました(+_+)

・なるべく駅近
・和洋中なら洋
・お酒より料理
・あまり高くない
・お肉が苦手な人がいるので、お魚などもおいしい
・時間制限なし

上記の条件に合うようなオススメのお店をご存じでしたら、是非教えてください!よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
4,009
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2010/10/520:17:58

「Osteria Pino Giovane」という一軒家イタリア料理屋が良さそうでしたよ。
http://manics.exblog.jp/10312359/

池袋や新宿、渋谷など繁華街のわりに、ここはぜひ!という評判店を聴かないのですけど、分からなければお店サイドに立った「ぐるなび」よりも消費者目線の「食べログ」で調べるのですよ。人気店はアクセス数の多さと「行きたい人」が多いのがポイントです。その食べログの中で洋風の料理池袋No.1がこのお店。食べログの評価は必ずしもアテにはならないですよ。だから、うさこさんの直感を頼りに↓ベスト10の中から1軒を選び出してみてくださいな(^^)。
http://r.tabelog.com/RC02/tokyo/A1305/A130501/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2010/10/600:02:40

プレゴパケットはいかがですか?
オシャレなお店ではありませんが有頂天というハンバーグ屋は美味しいし穴場感たっぷりです!